BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ラジオトーク♪

我らがFC岐阜は

休止していたトップチームのトレーニングを再開。

まだ、開幕の目処は立っていませんが

今季に向けて、一歩踏み出せたのは嬉しいですね(≧∇≦)

 

Image title


さて、今週も、選手の皆さんが

ご自宅からリモート出演♪


ゲストは、先週に引き続き

FC岐阜 キャプテン

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手と


リモートという形では、初登場となる

MF 背番号28番 永島悠史選手


竹田選手は、永島選手よりも

10歳上の先輩ということもあり

同世代の仲のいい選手同士で登場することが多い

スタジオ収録では、あまりなさそうな組み合わせに

新鮮さを感じた私でしたが、、


お二人は、クラブハウスのお風呂で

いろんな話をしたり、普段からよく、コミュニケーションを

とっているんだそうで、

特に「人間観察」が好きだという永島選手の

竹田選手の分析が的確なのには、びっくり(笑)

竹田選手が、自分にはないところを沢山持っている

素晴らしい選手であることを、語ってくれました。


竹田選手も、岐阜でプレーして今年で4年目となる

永島選手のチーム愛がすごいと絶賛。

お互い、信頼しあっていることが、よく分かりました。

Image title



そんなお二人が、今、

一番の楽しみにあげていたのが「ラジオ」

お互い、好きな番組に投稿するほど

はまっているそうで、そんな「ラジオトーク」で

盛り上がりましたよ〜!

ラジオが好きだと言ってくれるのは、嬉しいもんですね♪


さらに、途中から、先週に引き続き

FC岐阜 GK 背番号1番 岡本亨也選手も登場。

Image title



今週も「学級委員長キャラ」で(笑)

人柄の伝わる良いお話を聞かせて頂きました。

 


リモート収録4週目。

今回も、ファン必聴の楽しいトーク満載となっていますので

是非、皆さん、聴いてくださいね(^ ^)