BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】円相フードサービス・カレー好きのためのカレー7種パック


今日の【おとりよせ】は、エリックサウスのカレー好きのためのカレー7種パックをピックアップ!
円相フードサービスのいなださんにお話をお伺いしました。

エリックサウスは、本格南インドカレー専門店。
 東京・名古屋に3店舗展開中。
オリエンタルな雰囲気の空間で、本場の味を堪能できるお店です。

そんなエリックサウスのカレー好きのためのカレー7種パックをご紹介しました。

スパイスが好き!カレーが好き!
そんなあなたのために、人気のカレー7種を詰め合わせた愉快なパックです。
カレーごとにスパイスの配合も全て異なる、インドカレーの奥深さを堪能できます。



Image title




 【セット内容】
●エリックチキンカレー:素材の味わいをストレートに生かしたスパイシーなチキンカレー(200g)
●プレミアムバターチキンカレー:凝縮したトマトのコク、甘さ控えめ大人のバターチキンカレー(200g)
●はちみつバターチキンカレー:カシューナッツペーストやクリームでマイルドに仕上げた甘口カレー(200g)
●ココナツキーマカレー:あら挽きミンチを使いココナツミルクで仕上げた深い味わい(200g)
●ポークビンダルーカレー:スパイスとビネガーに漬け込んだ豚肉をじっくり煮込んだスパイシーカレー(200g)
●青唐辛子ラムカレー:青唐辛子の爽やかな香りと辛味が楽しめるスパイスたっぷり通好みのカレー(200g)
●黒胡椒ビーフカレー:じっくり炒めた玉ねぎのコクを黒胡椒が引き締める濃厚な旨味のカレー(200g)


今日、スタジオで試食させていただいたのは、
エリックチキンカレーとプレミアムバターチキンカレー。


こんな感じで、冷凍のレトルトパックになっています。


Image title



スタジオ内にとってもスパイシーな香りが充満してます!

新型コロナ感染症による緊急事態宣言が一部解除されましたが、
まだまだ以前のようにとはいきません。

しかしながら、ずっとステイホームもストレスたまりますよね。。。
ステイホーム中も楽しく過ごすためにおとりよせの力を借りましょう!

お店には行けない方もおとりよせで、素敵な時間を過ごしましょう。


詳しくは、エリックサウス・ホームページをご確認ください。