BLOG

MORNING SPLASH

【平松のツボ!】ナノバブル シャワーヘッド

パーソナリティ、平松さんが気になったトピックスを深掘りするコーナー、「平松のツボ!」。
岐阜県山県市で水まわりの製品を製造販売されている 「ミズセイ」 がこの度
アメリカでクラウドファンディングに初挑戦し、
5日間でなんと、1000万円を超える購入予約に、大成功したという事で、
どんな商品なのか、株式会社 水生活製作所のオオタさんと、お電話を繋ぎました。

ミズセイさんは、山県市で創業66年となる、水栓バルブの製造メーカー。
水栓蛇口、浄水器、シャワーヘッドなど水回りの製品を製造・販売する会社です。

今回、アメリカで1000万を超える購入予約があったシャワーヘッドは、
日本国内でも人気の 【ナノバブル シャワーヘッド】。
ミストップ・リッチシャワーという、ミスト水流の心地良さとマイクロ ナノバブルを
大量に発生させる構造であり、更に高級感のあるメタル仕上げとなっています。
アメリカ仕様にセッティングし、壁固定のシャワーに簡単に取り付けられるよう
シャワーフックや、シャワーホースなどの部品を付属したセットとして製品化したところ
どんどん数字が伸びまして、驚いていらっしゃるんだとか。

今までも海外向けの商品などを開発していたそうですが、
なかなかうまくいかないことが多かったそう。
でも、この商品は最先端技術好きの「男性に」大人気。

もちろん日本向けのもありますよ!
13200円と少しお値段はしますが、とても小さな泡をシャワー中に発生させることで、
お肌に負担を与えない霧のような水流。そして毛穴の奥まで届くナノバブルで、
入浴後のしっとり感がなんともたまらないです。
世界中が未曽有のウイルスパニックに巻き込まれて疲労が続いている今
弊社のシャワーヘッドで疲れを癒して頂きたい、とのことでした!
興味ある方、是非チェックしてみてくださいね~!


※Web検索=ミズセイ