BLOG

FC岐阜 Road to Dream

サッカーあるある話

我らがFC岐阜の選手に

ご自宅からリモート出演していただき

楽しいトークをお届け♪

Image title今回も、キャプテン 竹田忠嗣選手が登場!

チームメイトの素顔を

引き出してくれました〜(≧∇≦)

Image titleリモート出演としては、初登場の 

GK 松本拓也選手は、

今年 J3 の ブラウブリッツ秋田から

加入した新加入選手ですが

同世代の竹田選手とは、

共通の知人が多いということもあって盛り上がり

すぐに仲良くなったんだそう(^ ^)

Image title今回は、そんな二人も参加し 

公式チャンネル FC GIFU TV で配信された

GIF スタンプを作ってみた」動画に触れ

改めて、出来上がった

インスタグラムのストーリーズで使用できる

GIF(ジフ)スタンプについての感想を聞いたり

Image titleGK 岡本亨也選手も、加わって

「サッカーあるある話」で、盛り上がりました♪

Image title選手だからこそ共感できる

「あるある話」面白いですよ〜!

知るとまた、観戦する楽しみが増えますので

是非、チェックしてみてくださいね。


さらに!いつも、選手のお誕生日に

「ハッピーバースデー」の曲を歌って

お祝いしている岡本選手の美声も聞けるかも!?

Image title今週も、リモート収録だからこその

和やかで楽しいトーク満載です。


是非、聴いてくださいね♡

FM GIFU 毎週土曜 12:00~放送中
FC岐阜 「Road to Dream」
https://www.fmgifu.com/blog/index__45.html