BLOG

SUZUKI Run Runランチ

豆腐と鶏肉のハンバーグ / カフェ温土(多治見市)No.134

今日は多治見市のながせ通りにある、「カフェ温土」にお邪魔しました!

Image title

Image title


とっても可愛い店内に、ギャラリーもあり落ち着く空間でした! 

Image title


今回は温土定食の豆腐ハンバーグを頂きました^ ^

Image title

豆腐と鶏肉のハンバーグ

旨味がギュッと詰まって

キンカンのソースがまた美味し〜(*^^*)

Image title

玄米ご飯もとっても美味しかったな〜

沢山の地元の野菜が使われていてとってもヘルシー

Image title

だけど食べ応えのある体に優しいランチです!

使われてる器も多治見陶器が使われていて、地元愛溢れる優しいお店でした(*^^*)

なかなか家では野菜沢山食べられないので嬉しいですよね♪

Image title

今回頂いた温土定食

サラダ メインA•B

日替わり副菜3品 ご飯 味噌汁¥1000です!

野菜たっぷりランチいかがですか?^ ^


━━━━━━━━━━━━
うつわとごはん カフェ 温土

岐阜県多治見市本町3-11
0572-51-1350
http://ondo.tajimi-tmo.co.jp/
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━