BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

パーツクラブでおうち時間を楽しく!#おうちじかん

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています。

明日から連休という方も多いかもしれません。

お出かけしたくなるけれど、今はステイホーム週間

お家の中でできる楽しいことしていきましょう。

今日は おうち時間を楽しくしてくれるパーツクラブで、おすすめの商品をスタッフの説田さんに聞いてきました。

Image title

今オススメなのが、楽しくお子さんと作れるレジン液とレジンライト

Image title

UVではなく、LEDライトなので電球交換せず、5万時間使うことができますし

短時間で自分好みのアクセサリーが作れちゃうんです!

Image title

オススメは押し花を使ったイヤリング

好きな押し花をレジン液で固めるだけでモチーフに早変わり

レジン液はソフトもハードも各税別1500円

レジンライトは6Wで税別1200円

あるだけでおうち時間楽しくなりそうですね!

Image title

是非、オリジナルアクセサリー作っておうち時間を楽しく過ごしてください。

取材に行ったときに、パーツクラブで手づくりマスクキットが販売されていたので、私、買って実際に作ってみました!

税別330円で、マスク2枚作れるように

布やガーゼ、ゴムなどすべて入っていて、説明書に従って、

切ったり縫い合わせるだけで、可愛いマスクができましたよ!

久々のお裁縫でちょっと苦戦しましたが、自分で作ったマスク満足して使っています。

パーツクラブはオンラインショップもありますので、そちらでも商品購入できます。

是非 チェックしてみてくださいね!

アクアウォーク大垣は

新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止の為

全出入り口の換気、全従業員マスクの着用・手洗いの徹底なども行っています。

また、営業時間の短縮・休業となっている店舗もありますので

詳しくはアクアウォーク大垣のウェブサイトをご覧ください。


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>