BLOG

SUZUKI Run Runランチ

つけめん / 麺屋 もり田(多治見市)No.133

多治見市にある、麺屋 もり田 にお邪魔しました!
Image title私も以前お邪魔したんですが、もり田さんの醤油ラーメン、魚介の香りがしてすっごく美味しいんです!!
Image title今回は人気の醤油ラーメンをベースにした、つけめんを頂きました^ ^
Image title
つけめんもすっごく美味しい〜ツルッとした麺に濃厚なつけ汁!

魚介の香りが食欲をそそります(*^^*)
Image title

つけめん味玉入り、900円です!

飛騨味噌まぜそばや人気の醤油ラーメンなど色んなメニューもありますよ♪

━━━━━━━━━━━━
麺屋 もり田 多治見店


岐阜県多治見市太平町6-164

0572-51-5748

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━