BLOG

SUZUKI Run Runランチ

スープランチ / 喫茶わに(多治見市)No.131

Image title

今日は岐阜県多治見市のながせ通りにある「喫茶わに」におじゃましました!

Image title

本屋さんの隣にあるオシャレなお店です^ ^

こちらではスープランチを頂きました!

Image title

野菜が沢山入った優しい味のスープ、

化学調味料を使用せず、体も心もあったまる美味しいスープランチでした(o^^o)

Image title

スープランチは季節によって変わるそうですよ♪

600円からあって、お好きなスープを選べます!

Image title

隣接している本も一緒に読めるみたいなので、是非ゆったりしたランチを過ごしてみてはいかがですか?(*^^*)

━━━━━━━━━━━━
喫茶わに
https://hiraku-bldg.com/wani/

https://www.instagram.com/wani_hiraku_02/


岐阜県多治見市本町3-25

080-6956-8271

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━