BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

この春はゆるカジ!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

皆さん今は、家の中で過ごす時間が増えているかと思います。

なかなか 外出など難しいとストレスなども溜まってしまいますよね。

でも、だからこそいろんな動きに注目して、今まであまり気にしなかった変化をみつけてみてください。

桜の花吹雪 きれいですよ、少しずつ季節も進んでいます。

世の中の変化も良い方向に変わっていくように、今はちょっと堪え時。

みんなで一緒に頑張っていきましょう!

さあ、堪え時の中でも楽しみは大切です。

春のおしゃれもみていきましょう!今日はライトオン店長の山口さんにお話を聞いてきました。

Image title

この春のライトオンのテーマは「ゆるカジ」

ゆったりめのシルエットで着るのがこの春のトレンド

中でも一押しは「エイジドリネンパンツ」

Image title

リネン素材で着心地ばつぐん!

オフホワイト・ベージュ・カーキ・ブラウン・ストライプ柄2色の6色展開

お値段税別4990円


合わせるのはこちら

Image title

トップスもゆるーく「バックプリントビックT」

オーバーサイズでゆるカジにぴったり!お値段税別2990円


このほかでも、ライトオンではベーシックアイテム2枚目半額です!

Tシャツやアンダーウェアなど日常使いのアイテム音絵打ちになっていますよ!


オシャレの話ってちょっと気持ちも明るくなりますよね!

それぞれの方法でこの春楽しく過ごしましょう!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>