BLOG

FC岐阜 Road to Dream

大人のチアチームGGG(トリプルジー)スペシャル part2

我らがFC岐阜の

大人のチアチーム GGGスペシャルをお届け\(^o^)/

今回は、GGGの

AKANEちゃんとKURUMIちゃんが登場します♪

Image title


AKANEちゃんも、KURUMIちゃんも

番組初登場。

 

お二人とも、FC岐阜専属のチアダンススクール

「グリーンエンジェルズ」に第一期生として加入。

そして、GGGが誕生した2018年に、グリーンエンジェルズのメンバーから

GGGに入り、スタジアムを盛り上げてくれています。

子供の頃からずっと一緒ということもあり、

大の仲良しなんだそうですよ〜♪


ビジュアルもさることながら、喋り方も声も

めちゃくちゃ、 可愛い♡

 Image title

ちなみに、二人の元気食は、

KURUMIちゃんは、イチゴ

AKANEちゃんは、韓国料理の「スンドゥブ」

大きなイチゴを一口で頬張って食べるというKURUMIちゃんと

スンドゥブは、美肌にも良いと大絶賛のAKANEちゃんの話を聞き、

帰りにスーパーで、イチゴとスンドゥブのスープを買ってしまったくらい(笑)

好きな食べ物の話で盛り上がりました(≧∇≦)

 

Image title

 

今年のGGGのリーダーに就任したAKANEちゃん。

リーダーとして、10名いるメンバーをまとめていきながら

個人としては、大人っぽいパフォーマンスにも挑戦していきたいと

熱く語っていました。

どんな表情を見せてくれるのか、楽しみにしたいですね♡

 

Image title

 

そして、今年も、笑顔で元気を届けていきたいという

KURUMIちゃん。

今までのファン、サポーターさんとの交流の中で

印象に残っているのは「ハイタッチ」だそうで

皆さんから、元気をもらえるそうですよ〜♡

GGGと、ファン・サポーターは、お互い、元気を与え合っているんですね!

 

Image title

 

そんなお二人に、

先週、ゲスト出演してくれた

GGGのMISAKIちゃん、MAOちゃん、RENNAちゃんから

サプライズメッセージが流れて、大はしゃぎ。

3人からの質問に答えていただきながら

お二人の素顔も、垣間見せていただきました(≧∇≦)

 

Image title

 

どうしたら可愛いしぐさができるのか?

オシャレなAKANEちゃんの私服姿は?

ディズニーが大好きな KURUMIちゃんの

好きなキャラクターは?

ファンの皆さん、必聴ですよ〜

 

ちなみに、私も、二人から可愛いポーズをレクチャーしていただきました〜(≧∇≦)

 

Image title小顔に見せるポーズは、ほっぺに片手を添える歯痛ポーズや

顎に手を添えシャキーンポーズ!

Image title私も一緒にやらせていただき、テンション↑↑

Image titleさらに、GGGポーズも♡

Image titleスタッフが「知穂さん、イキイキしてますね〜」というくらい(笑)

お二人との撮影を楽しませてもらいました♪

Image title

先週、今週と、FC岐阜の大人のチアチーム GGGの皆さんに

ご出演いただけて、沢山、元気いただけました!

開幕がいつになるか分からない状況となり

寂しく思っている皆さん、是非、GGGのトークから

パワーもらってくださいね。

 

最後に、KURUMIちゃんの

「ありがとうございます」のポーズが凄く可愛かったので

こちらも一緒にやらせていただきました(≧∇≦)

Image title

私だけ、なんか違いますけど(笑)


GGGの皆さん、本当にありがとうございました。


そして、この度も、沢山のメッセージを

皆さん、ありがとうございました!!!!

是非、聴いてくださいね♪