BLOG

FC岐阜 Road to Dream

大人のチアチーム GGG(トリプルジー)スペシャル part1

2020年度一発目の

「FC岐阜 Road to Dream」

なんと、2011年の番組開始から

10年目に突入しました\(^o^)/

毎週、FC岐阜の選手をゲストに迎えて

ピッチでは見られない選手の素顔に迫るこの番組。

今年は、J3での戦いとなりますが

J2復帰に向けて、より沢山の方々に応援してもらえるよう

これまで以上に選手の魅力を引き出していきますので

10年目となった今年度も、よろしくお付き合いくださいね。


今季の開幕が4月25日に先延ばしとなったJ3リーグ。

そんな中、私達ができることは「応援」

ということで、今週、来週は、選手ではなく

FC岐阜 エイベックス スペシャルコラボ企画として

2018シーズンから誕生した

FC岐阜の大人のチアチーム GGGの皆さんがゲスト出演!

 

Image title


今週は、MISAKIちゃん、RENNAちゃん、MAOちゃんに

お越しいただきました〜♪

今回も、ラジオ収録にも関わらず、

チアのユニフォーム姿で来てくださって

スタジオがとっても、華やかに♡

みんな、可愛い(≧∇≦)

Image title

 

GGGに入って

今年で3年目となるMISAKIちゃんは

2回目の登場!

FC岐阜が大好きで、ホーム戦のみならず

アウェー戦まで応援に行くこともあり

前回、出演してくれた時は、

この番組を録音して聴いていたこともあったと

話してくれていたMISAKIちゃん。

今回も「また呼んでいただけて

知穂さんとお話することができて嬉しいです!」と

言ってもらえて、メロメロに♡

メンバーからも憧れの的となっているMISAKIちゃんですが

今回は、そんなMISAKIちゃんの

意外な一面が垣間見えますよ〜♪

梅干し愛が止まらないMISAKIちゃんのトークは必聴! 

Image title

 

そして、新メンバーで番組初登場の

RENNAちゃんとMAOちゃん♡

二人とも、最初は、緊張しているとおっしゃってましたが、

特に、MAOちゃん、しゃべるしゃべる(笑)

天然な発言も飛び出したりと、楽しいトークを聞かせていただきました!

 

ちなみに、MAOちゃんは、ダンス経験がなくGGGに入ったということで

レッスンでは、大変な部分もあるようですが、

持ち前の明るさと元気さで、みんなから愛され、支えられ

今は、ダンスがとにかく楽しくて仕方ないとおっしゃっていました。

MAOちゃんが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか

楽しみにしたいですね〜♪

ちなみに、FC岐阜カラーのグリーンを施したネイルも、

オシャレでした♡

Image title

 

RENNAちゃんは、笑顔がとっても可愛くて

笑った時に見える、八重歯がまた、チャーミングなんですよね♡

清楚な印象ですが、学生時代のエピソードから

意外に派手好きな一面も垣間見ることができました♪

 

Image title

ちなみに、RENNAちゃんの「やめられない癖」は

「床に座ると開脚してしまうこと」ということで

実際にスタジオでも開脚してもらった姿がこちら↓

 

Image title

凄くないですか?

あまりの体の柔らかさに、ビックリ!!!!

こんな体勢をとっても全く、痛くないそうですよ〜〜(≧∇≦)

この姿を、後ろで見ているMISAKIちゃんと、MAOちゃんの

表情にも注目です(笑)

そんなRENNAちゃんの特技「アクロバット」も

もしかしたら、GGGのパフォーマンスの中で

見られるかもしれませんね。

Image title


その他、ファン、サポーターの方から送っていただいた

メッセージや質問に答える形で、3人の

今年、挑戦したいことや、元気食なども、お話していただきましたよ〜!

 

Image title

「FC岐阜 グッズセレクション」では、MISAKIちゃんが

もうすでに買ったという

「ボールチェーンギッフィー」をご紹介。

ギッフィーのツイッターのフォロワー数 7500人到達記念の

スペシャルグッズ「ボールチェーンギッフィー」は1400円(税込)


欲しいという方は、マーサ21ショッピングセンター内の

「ギッフィーのおうち」か「FC岐阜オフィシャルオンラインショップ」で

GETしてくださいね♡

Image title 

今回は、私もGGGのメンバーになったつもりで(笑)

ガールズトークを、楽しませてもらいました〜(≧∇≦)

是非、皆さんも、聴いて

GGGから、沢山、元気をもらってくださいね!!!

来週は、GGGのAKANEちゃん、KURUMIちゃんが登場します。

 

お楽しみに〜♪