BLOG

SUZUKI Run Runランチ

中華ランチ / THE 富士(瑞浪市)No.129

今日、SUZUKIの車に乗ってやってきたのは、瑞浪市にある「THE 富士」!

Image title

Image title

創業がなんと僕の誕生年の1983年という、いきなり縁深い中華食彩屋さんです。

いただいたのは「日替わりランチ」!

Image title

ご飯とミニラーメン、こだわりの7種の小鉢のランチは店主さんのこだわりが詰まった、まさに富士山級の美味しさ!!

Image title

Image title

食材はもちろんのこと、使っている油までこだわり、「毎日食べられる中華」がコンセプトという事で、美味しい油で調理された食材は毎日食べても毎日満足出来る中華です!

女性客が多いというのも納得!

Image title

中華だけど、ヘルシーで食べ応えもあるそんな「THE 富士」のランチを是非味わってみてください!

今日もごちそうさまでした!

Image title

━━━━━━━━━━━━
THE 富士

岐阜県瑞浪市薬師町4-20

0572-67-2988

https://www.facebook.com/huji.japan     

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━