BLOG

Meets up Friday

3月20日 CCN【ココロかさなるぎふタイム】記念すべき50回目

「ココロかさなる ぎふタイム」

ケーブルTV・CCNのナビゲーターやスタッフの方をお迎えしています。


マーサで靴を買ったばかりの、CCN・かさなる営業部 橋本さんに、お越し頂きました。

Image title

毎週CCNの方に来て頂き、色々なお話しを聞いたこのコーナー

今回でちょうど、50回目となりました・・・が、来週で最終回となりました。


振り返ってみると

久世さんの想い出は・・・CCN と 言えば、やっさん(橋本さん)と、大さん(市橋さん)

見田村さんの想い出は・・・CCN の 歌のお兄さん・井谷将人さん

https://www.ccn-catv.co.jp/music/


あと、バーチャル社員の 翠(みどり)かさねさん

https://www.ccn-catv.co.jp/kasane/


そして、テレビでラジオ は画期的でしたね

https://www.ccn-catv.co.jp/ch/data/radio.html



来月からレギュラーコーナーは無くなっちゃいますが、ラジオCMがスタートします。

特別に新しく作ったサウンドロゴを、番組で全世界に先駆けて初披露して頂きました。


そんなCCNについて詳しくは こちら をチェック!