BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

スズタンの春

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

春ですね~今日から3連休ですね~!

なんと三連休初日の今日からアクアウォーク大垣ではアメリカンホリックがオープン!

大人の女性の毎日を軽やかで豊かにするブランド

オンもオフも楽しめる大人の日常着をテーマに、カジュアルスタイルを提案しています!

アクアウォーク大垣、この春から続々と新しいお店がオープンします!是非ご来店くださいね。

今日は春のお出かけコーディネートをスズタン店長の山田さんに聞いてきました!

Image title

エレガントで上品な春のレディスタイルがテーマ!

一押しはレース切り替えワンピース!

Image title

透け感があって可愛い!

お値段 税別4900円 ミントグリーン・淡いピンク・ベージュの3色 

Image titleこのワンピースにノーカラーのGジャンを合わせるのも可愛い!

パールもついていてお上品です お値段は税別3900円!

是非お店でご覧ください!

アクアウォーク大垣、今日から29日までピックアップセール開催中です

まさに今大活躍する春物が、半額になっていたりお値打ちに買えちゃいますよ!

狙っていたスカート 私もこの後見に行ってきます!

また、今日からアクアナンバーズも開催。

専門店でお買い上げ千円毎に応募券を1枚プレゼント

当選すると、専門店のお買物券1万円分や千円分などが当たります!

お得にお買い物して、お買物券まで当たるチャンス!今日から29日までですよ!

わくわくどきどきの春を楽しく過ごしてくださいね~!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>