BLOG

MORNING SPLASH

プレゼント!【奥長良川名水株式会社・お菓子水素タブレット】

今日は、【奥長良川名水株式会社・お菓子水素タブレット】をピックアップ!


11年連続モンドセレクション受賞の岐阜県を代表するお水、

「高賀の名水」を販売する奥長良川名水株式会社より

3月2日から発売開始の新商品のお知らせです。


「高賀の名水」は、岐阜県洞戸で採水、一億年前の地層から湧き出た天然水。

高賀の森水は、山々に囲まれた名水の地として知られる「岐阜県関市洞戸」で採水されています。

昔から地域の人々に愛されてきたこのお水は、おいしく健康にいいとされ、

連日水を汲みにくる方でにぎわっています。

一億年前の地層から湧き出た天然水は口にした瞬間すっとひろがる瑞々しさが心地よく体全体に染みわたります。


そんな「高賀の名水」を販売する奥長良川名水株式会社より

新商品【お菓子水素タブレット】が発売されました。


世間では、女性を中心に水素水が人気ですっかり定着した感じもありますが、

奥長良川名水でも、水素水入りのお水はもちろん、

パウダー・タブレットとラインナップを増やしてきました。


そんな中今回は、お菓子!


味は、ベリー風味で特殊施法の水素発生パウダーを贅沢に配合しています。

手も汚れず食べれて、チャック付きで持ち運びも便利です。


今回は発売を記念して、【奥長良川名水株式会社・お菓子水素タブレット】

リスナーの皆さんに抽選で10名様にプレゼント!


応募は、エフエム岐阜・プレゼントフォームから!