BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ホルモンまぜそば / 麺場 花道(恵那市)No.127

今日、SUZUKIの車に乗ってやってきたのは、恵那市にある「麺場 花道」

Image title

お店の前には「年間10万食売れてる、まぜそば・ラーメン」という気になる看板が!!
Image title
実は僕も行きつけのお店なのですが、まぜそばやラーメンメニューどれもこだわりがあって、10万人に食べられているのも納得のお店!

そんな花道が今回、ホルモンまぜそばをはじめたという事で、これは見逃せない!!
Image title
甘ダレのホルモンがたっぷり150g!
コリコリ食感と全粒粉入りのヘルシーな中太麺の相性が抜群!
水菜とネギのシャキシャキ感も楽しい!
Image title
東濃から元祖・ホルモンまぜそばを目指すという大将の思いが詰まった一品です!
Image title
追い飯までしっかり楽しんだランチとなりました。
本当に美味しかった!ごちそうさまでした!


Image title


━━━━━━━━━━━━
麺場 花道 恵那店

岐阜県恵那市長島町正家689

0573-26-5544

http://menbahanamichi.com

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━