BLOG

MASAチャレンジステーション

2月28日 マーチャレ収録日誌【岐阜聖徳学園高校】

岐阜で頑張る人にクローズアップする元気拠点

MASAチャレンジステーション「マーチャレ」! 


今回のパーソナリティは、【岐阜聖徳学園高校】放送部!

Image title


今日は、この春卒業する、3年生の華井さん、そして、放送部OBの高橋さんが来てくれました。

聖徳学園高校のマーチャレ参加、最初の部員華井さん。高校卒業ということで、

先輩に協力してもらい、高校最後を締めてもらいました!


華井さんの高校生活のいろいろな思い出が出てきていましたね。

比叡山に行って遅刻して怒られたり、沖縄行って食べたサーターアンダギーが美味しかったり、

文化祭で初めてダンスをして初っ端から失敗をしたり・・・(笑)


大学では心理学について学ぶということで、卒業しても楽しかった3年間のことを忘れずに頑張ってくださいね!


オンエア後の模様など、、

詳しくはInstagramをチェック!

https://www.instagram.com/masachallenge21/

#マーチャレ

#マーチャレ〇〇(学校名)

で、学校情報などアップしてください!


そして、MASAチャレンジステーション は、

新型コロナウィルスへの各学校の対応を受け、

3/6(金)

3/13(金)

上記はお休みとなりました。

今後の放送予定は確定次第お知らせいたします。