BLOG

FC岐阜 Road to Dream

FC岐阜 宮田博之社長 登場!

Jリーグは、先日、理事会で

新型コロナウィルス対策のため、

2月28日(金)〜3月15日(日)の開催予定の

「2020明治安田生命Jリーグ」の全ての試合について

開催延期を決定。

これに伴い、我らがFC岐阜の

第1節 3月7日(土)午後3時キックオフの

ホーム AC長野パルセイロ戦と

第2節 3月15日(日)午後1時キックオフの

アウェー SC相模原戦の延期が決まりました。

残念ではありますが、選手、スタッフ、サポーター

FC岐阜に関わる全ての方が、笑顔で開幕を迎えられるよう

ここも、一丸となって乗り越えていきたいですね。


今回ゲストにお迎えしたのは

株式会社 岐阜フットボールクラブの宮田博之社長


Image title

 

このような事態を受け

宮田社長からは、

ファン、サポーターの皆さんへ

クラブとしての思いや、意向をお話いただきました。


楽しみにしていた開幕は、延期になってしまいましたが

宮田社長から、今シーズンについてのお話を伺い、ワクワク♪

 

Image title


スタジアムでのイベントやスタジアムグルメについて

今季よりチームの指揮をとるゼムノビッチ・ズドラブコ監督の人柄や

新加入選手の印象、チームを盛り上げるギッフィーや

蹴球夢ちゃんにまつわる話題etc

開幕が待ち遠しくなるようなお話を沢山、聞かせていただきました(^ ^)

 

Image title

宮田社長は、約1年ぶり2回目のご登場となりますが

今回も、とても気さくに、どんな質問にでもお答えいただき

改めて、素晴らしい社長さんだなと思いました。


チームの強化に加えて

益々、楽しめるスタジアムを実現していくことで

今年こそは、ファン・サポーターの皆さんを

喜ばせたい、笑顔にしたいという熱い気持ちが伝わる

お話が満載となっていますので、

是非、皆さん、聴いてください♡