BLOG

Meets up Friday

2月14日 CCN【ココロかさなるぎふタイム】全世界70チャンネル以上の番組が見られます

「ココロかさなる ぎふタイム」

ケーブルTV・CCNのナビゲーターやスタッフの方をお迎えしています。


CCN 営業推進部・山田さん に、お越しいただきました。(2度目の出演)

ときめき・きらめき・いきいき・関市出身で、切れ味抜群!

と、印象的な自己紹介で始まりました(笑)

Image title


世界中の番組、およそ70チャンネルが見られる、CCNケーブルテレビ

https://www.ccn-catv.co.jp/service/tv/course/?course=0


▼そんな中で個人的に山田さんが選んでくれた、ベストスリーをご紹介頂きました。


第3位 ディスカバリーチャンネル「身も心も裸になる!男女二人のサバイバル The Naked」

→ 面識のない一組の男女が、野生の中で3週間をどう生き延びるかをドキュメンタリータッチで描いた番組だそうです。(しかも全裸で

そして・・・なんと見田村さんは見た事があるそう。


第2位 スカイA「女子プロゴルフ・JLPGA ステップ・アップ・ツアー」の試合

第1位 ゴルフネットワーク「ギア猿

→山田さんの趣味がゴルフという事で、なんと1位2位共にゴルフの番組


70チャンネル以上みられるCCNなら、あなたの好きなジャンルの番組が見つかります。

ケーブルテレビとインターネット セットでお得になるプランなどもありますよ。

CCNについて詳しくは こちら をチェック!