BLOG

ミニオン・ボヤージュ

クリスタルパーク恵那スケート場とプジョー508

ボンジュール 笠井ゆかりです。

冬はスケート、夏はインラインスケートやフットサルが

楽しめる、岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場をピックアップ。

Image title

Image title

名古屋から約1時間の場所にあるクリスタルパーク恵那スケート場。

駐車場も広々でとってもアクセスしやすいですよ。駐車場も無料。

ヘルメットやスケート靴も完備されているので、手ぶらで楽しめちゃう♡

Image title

Image title

しかも、クリスタルパーク恵那スケート場にはインスタ映えする

スポットも盛りだくさん。アゲハ蝶や天使の羽、ハートといった可愛いイラスト

を背景に写真を撮ろうと若い女の子を中心に多くの人が訪れています。

私もさっそく写真スポットへ。

撮影場所付近には、おもしろいグッズもたくさんありますよ。

Image title

Image title

一緒に来た家族や友達、恋人と仲良く楽しめるスポットがたくさん!!

是非、遊びに来てくださいね。


笠インスタにも盛りだくさん ⇒ こちら

プジョー508 ⇒ こちら