BLOG

FC岐阜 Road to Dream

スタッフ特別編 Part2

今週も「スタッフ特別編」


ゲストは、

株式会社 岐阜フットボールクラブ 広報

小塚崇広さんです。


小塚さんは、ラジオ初出演♪

いつもは、スタジオにFC岐阜の選手を連れてきてくれて

収録の立会い等をして頂いていますが

こうして目の前に座ってお話を伺うのは

なんだか不思議な感じでした(^ ^)

 

Image title


今回は、広報のお仕事についてや

小塚さんから見た、ゼムノビッチ新監督&

新加入選手の印象などを、根掘り葉掘り聞かせていただきフムフム(≧∇≦)


考えてみたら、試合はもちろん、練習場にも毎日、顔を出し

取材やイベントなど行く先々、同行されている

広報の担当者は、常に選手や監督に近いところにいて

素顔を見ているわけで、知られざる一面が垣間見えるエピソードなど、

貴重なお話を伺えました。

 

Image title


さらに、今回は小塚さんにも

「FC岐阜 何でも答えて10本勝負」にチャレンジしていただき

FC岐阜の裏側に迫っていますよ〜♪


小塚さんに「好きな業務は?」とお聞きしたら

「FC岐阜 Road to Dream」の立会いと、即答していただき

テンション↑↑

立会いをして選手との収録の模様をチェックして頂いているのに、

リアルタイムでもRadikoでも、何度もOAを聞いて楽しんでくれているという小塚さん。

昨年は、残留争いの中、聞いたOAで、涙したこともあったそうです。

そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいですね(≧∇≦)

 

Image title


2月3日から行われる宮崎キャンプにも同行される小塚さん。

番組のために、キャンプ中の選手の声も収録して

送ってくれると約束してくれました。


ホームはもちろん、アウェーでも

選手を鼓舞し、支えてくれたファン、サポーターの皆さんに

とにかく感謝しかないと仰っていた小塚さん。

今年は、昨年の悔しさを晴らすため、チーム、スタッフ一丸となって闘うという

熱い思いが感じられました。


今週は、また違った角度からFC岐阜の魅力に迫っていますので

是非、聴いてくださいね♡