BLOG

FC岐阜 Road to Dream

始動!

FC岐阜 クラブアンバサダー

難波宏明さんをお迎えしてお届け♪

難波さんは、今回で、46回目の出演になりました(≧∇≦)

 

Image title


いよいよ、2020シーズンに向けて

今月17日にチームが始動しました。


今年は、J3という新たなステージで、

1年でJ2昇格を果たすため

新たな監督の下、新たに入った選手とチームになって戦っていく我らがFC岐阜。

今回、難波さんには、元選手としての経験から、今の選手の心境などを

学校に例えてお話いただいたり、

 

Image title


ファン、サポーターの皆さんからの質問に答える形で

引退後も体型を維持していくために考えていることや

今年、開催される東京オリンピックで楽しみにしている競技、

FC岐阜に在籍していた選手で面白かった選手etc

バラエティーに富んだ質問に、難波節で回答(笑)

 

Image title


さらに、大人気のコーナー

「なんちゃんのココだけの話」

略して「ここはな」のコーナーで

J2からJ3に降格した1年目としてクラブが頂ける

「降格救済金」についての話から、

この降格をチャンスに、みんなで成し遂げたいことについて

難波さんの熱い思いを、聞かせていただきました。

 

Image title



先週に引き続き、

今年は、昨年以上に、クラブアンバサダーとして

チームを盛り上げていきたいという

並々ならぬ意気込みが感じられますので、

是非、聴いてくださいね。

 

Image title


この度も、沢山のメッセージを、

ありがとうございました!!