BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!


同棲をしているトシヒロとユカリの架空のストーリー。


今日は、ゆかりの仕事が遅くなり、夜11時頃に帰宅した時のこと・・・なにやら家の中からにぎやかな声が聞こえてきます。


↓↓↓↓↓↓


女:もう11時になっちゃった。今日は疲れた~。

  あれっ?お客さん・・・?ただいま~。

男:おかえり~。

女:わっ!酒臭い!結構飲んだでしょ。

男:そうだね~酔っぱらっちゃったなぁ。

女:で、なに?お客さん?

男:うん、ごめん、言ってなかったね。

  同級生の「タクヤ」と「ツヨシ」と同窓会の打合せしてたんだけど、

  ついついお酒に手がいっちゃって。。。

女:もう遅いけどどうするの?

男:2人ともかなり酔ってるし、今日はこのまま泊まっていってもらっていいかな。。。


女:2人で住んでる家に、勝手に人を入れて、しかも泊まっていくってどういうこと?!


↑↑↑↑↑↑


同棲している以上、2人の家。許可なく友達を入れてどんちゃん騒ぎ。

しかも泊まっていく・・・特に仕事で疲れて帰ってきたゆかりにはつらいところでしょう。

それでも仕方のないことなのか、なにかルールが必要なのか。

あなたの考えを聞かせて下さい。

mj@fmgifu.com