BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

2020年スタート!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

あけましておまでとうございます!

2020年スタートしました!

アクアウォーク大垣は今年も元気に営業しています。

皆さんもうお買い物など楽しみましたか?

アクアウォーク大垣、ウォークバザール開催中なので

各お店お得になっていますから是非お出かけくださいね!

この番組では各お店のスタッフさんに毎回お話を聞いていますが

どのお店も、個性、人情溢れるスタッフの方々がいらっしゃるんですよー

私もお話をさせていただくたびに大好きになっちゃう皆さんなんですが

今回は、そんな各お店のスタッフさんのお店の事、プライベートなことなど、今年の抱負を伺ってきました。

Image title

ガトーロマンティーク 田中店長!

オリンピックイヤー!フットサルやバスケットなど球技に参加して体を動かす!!

Image title

チャオパニックティピー 畑野店長

一期一会を大切に!

Image title

タオル美術館 榎屋店長

暴飲暴食をしない!

Image title

ライトオン 山口店長

燃える闘魂!のスローガンのもと、お客様に満足いただくサービス!

Image title

フィットハウス 桜井さん

お父さんにLINEをする!


…ということでした!いやぁ~ 皆さんのお人柄がでた抱負でしたね。

個人的には、ガトーロマンティークの田中店長がスポーツをする!

とおっしゃったとことが、びっくりしました!個性あふれる皆さんに会いにおでかけください。


さあ、このあと2時からアクアウォーク大垣

1階アクアコートにて、お子様に大人気おしりたんていのショーがはじまります!

お近くの方遊びに来てくださいね~

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>