BLOG

GIFUコレ!情報局42

白川町 別荘感覚のコテージで♪

GIFUコレ!情報局42


■白川町 クオーレふれあいの里冬イベント■

1つ目はコテージでの鍋料理です。

寄せ鍋、キムチ鍋、すきやき等いったとメニューがあります。

特にお勧めは白川町ならではの「あんしんとん」を使った鍋料理です!

「あんしん豚」は白川町黒川の藤井ファームさんで飼育されたストレスのない

のびのびとした環境で育てられた豚です。藤井ファームさんのWEBサイトを

一度ご覧いただくと「あんしんとん」の魅力、こだわりの飼育方法で

育てられた豚だということが伝わると思います。

また、コテージ料金は1月と2月と通常よりも1万円引きと大変お得にご利用いただけます。

Image title


2つ目は2月まで期間限定で開催している「冬キャンパー応援企画」です。

例えば車の乗り入れができるオートサイトの料金が通常の半額になり、車の乗り入れが

できないフリーテントサイトの料金も通常よりかなりお得にご利用いただけます。


2月23日(日)にクオーレの里で開催予定の「ウインターデイキャンプ2020」。

こちらは、焚火・アウトドアクッキング・外遊びをテーマに、親子で

デイキャンプをお楽しみいただけるイベントになっています。


・美濃白川クオーレの里へのアクセス方法

東海環状自動車道美濃加茂ICから国道41号を約30キロ北上、加茂郡白川町の

白川口交差点を右折、県道62号を4キロほど進んでいただくとこちらのクオーレの里に到着します。

詳しくは美濃白川クオーレの里のWEBサイトをご覧いただくか

お電話でお問合せいただければと思います。