BLOG

GIFUコレ!情報局42

岐南町 親子で♪ 友達と♪ みんなで走ろう♪

GIFUコレ!情報局42


■岐南町 第7回岐南町マラソン大会参加者募集■

2月23日日曜日、各務原市の木曽三川公園かさだ広場で開催します。

午前8時20分から受付、9時20分から競技が順次スタートし、

午前11時50分終了予定です。

Image title


小学生未満のお子さんから大人の方まで、岐南町内外問わずどなたでも

無料でご参加いただけます。親子で一緒に走る部門もありますので、

皆さんお楽しみいただけます。


・親子の部

会場の周りをぐるっと1周570m、親子で手を繋いで走るコースとなっています。

この親子の部は年少以下の部と年中・年長の2つの部に分かれています。

また、お父さんお母さんだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんとも

参加できます。お気軽にお申し込みください!

各部門の1~3位の方には賞状、さらに1位の方には楯を授与します。

また、当日来場していただいた参加者の方には参加賞をお渡しします。


・申し込み方法

岐南町役場生涯教育課へ申込書を提出していただくほか、FAXでの

申し込みも可能です。申込書は生涯教育課窓口や、岐南町総合体育館などの

各施設にあるほか、岐南町のホームページからダウンロードすることもできます。

締め切りは、1月31日金曜日夕方5時必着です。当日参加はできませんのでご注意ください。

問い合わせ番号は058-247-1395 岐南町役場生涯教育課までお願いします。

参加費は無料です。

詳しくは、岐南町Hpを、ご覧ください。