BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

寒くても大丈夫!ABCマートおすすめブーツ!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

もうすぐクリスマスがやってきますね!

わくわくどきどき、楽しいクリスマスになりますように!

さて今日は、寒い冬も快適に過ごせる、とっておきの靴をABCマートの後藤店長に聞いてきましたよ!

Image title

この冬のブーツのテーマは

寒い冬でも気分が上がってお出かけしたくなるような「ふかふかならるんるん」になれる暖かブーツ♪

Image title

中でもおすすめはHAWKINSsNOW BOOTS!

お値段税込み6580円です


日常使いから、お出かけまでシーン問わず使えるブーツ

一見スポーティーですがスカートとの相性も抜群!

滑り止め機能も抜群で雪道もこわくない!

ヒートブレス機能であたたかぽかぽか

ウォーターテック機能で防水ばっちり!

カラーも豊富なのでお店でぜひご覧ください!


明日21日からアクアウォーク大垣、今年最後のウォークバザールがはじまります!

早い者勝ち、全館をあげたセールを開催。最大70パーセントオフセール開催のお店もありますよ!

お見逃しなく!

そして、明日21日はサンタクロースがやってきます!

楽しみですよね~!

サンタクロースが1階アクアコートから館内をまわり、

センターコートのツリーの前で一緒に写真撮影など楽しめますよ!

是非ご家族でお出かけください!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>