BLOG

MORNING SPLASH

【GO!GO!XMAS】アクアトトぎふ(各務原市)

12月25日までエフエム岐阜ではGOGOクリスマスを展開中!

期間中はリクエスト・クリスマスにまつわるエピソードをご紹介!

プレゼントも盛りだくさんです!

そして番組では、クリスマスにオススメの場所やイベントなども紹介していきます!


今日は各務原市の【アクアトトぎふ】をピックアップ!!


アクアトトぎふでは、12月25日のクリスマスまでここならではの催し物がいっぱい!


●デンキウナギのクリスマスツリー!?

デンキウナギの発電に反応して、大きなクリスマスツリーがライトアップ!

デンキウナギのお食事タイムには、スタッフのお話とともに一段と輝くイルミネーションがご覧いただけます。

お食事タイムは期間中の土日祝日午後1時から。

場所は1階エントランスでどなたでも無料でご覧いただけます。


●クリスマスをイメージした水槽

雪に降る街、赤鼻のトナカイ、イチゴのクリスマスケーキの3つをテーマにした水槽が登場!

サンタのような色をしたエビや魚、イチゴのようなカエルなど、クリスマスならではの生き物たちがいます♪

おさかな達のクリスマスパーティーをお楽しみください!

場所は1階入口ゲート内、入館料のみでご覧いただけます。


●カップル限定ナイト、今年も開催

毎年人気のクリスマスカップル限定ナイト。

水族館の見学、観覧車、クリスマスディナーがセットになった特別なプランです。

詳しくはアクアトトぎふまでお問い合わせください。

こちら


クリスマスの思い出づくりにぜひ♪