BLOG

SUZUKI Run Runランチ

カニクリームコロッケ / おてんとsun(瑞穂市)No.113

今回は

「給料日後の贅沢ランチ」ということで

オシャレなお店にやってきました!


瑞穂市にある「おてんとSUN」

可愛い名前ですよね♡



Image title

今回頂いたのは「おてんとランチ」A

メインのお料理をどれにしようか♪

どれも美味しそうで迷いましたが、大好きな「カニクリームコロッケ」で注文!

Image titleお盆の上にのせて順番に出てくるランチなんですが

取材用にはじめから並べてもらったらご覧の通り!

Image title

前菜盛り合わせに、カルパッチョと無農薬野菜

スープ、椀もの、メインのカニクリームコロッケ、そして、この写真には写ってないですが

さらに、ご飯、お味噌汁に、食後のデザート、ドリンクまでがついてくる

フルコースで、1600円(税別)

まさに、贅沢ランチの名にふさわしい豪華なランチでありながら

女性にはたまらない、いろんなお料理を、ちょこっとづつ、楽しめて、

この値段はコスパ高すぎ!

器も盛り付けも素敵だし、食べる前からテンション上がりまくる私(≧∇≦)

Image title

どの角度から写真を撮っても映えますよね〜〜〜(≧∇≦)

メインのカニクリームコロッケは、大きな白いお皿に一つ。

タルタルソースではなく、トマトケチャップの座布団上に

ちょこんと座って登場。その姿の美しいこと♡

Image title

サクサクの衣の中から現れた、あったか〜い「カニクリーム」に唖然。

トロトロのクリームの中に、しっかりと感じられる「蟹」!

さらに、トマトの酸味がより、カニの甘みと旨みを引き立てて

濃厚だけど、しつこくない、

食べた瞬間、笑顔になる美味しさですよ〜♪

Image title



お聞きしたら、蟹は、鳥取県からわざわざ取り寄せているんだとか!

通りで美味しいはずです。

給料日後は、気分も「カーニバル」ということで

贅沢なカニを、たしカニ、感じられるカニクリームコロッケを味わうのは

いかがカニ?

・・・と、好きなダジャレもどんどん出てくるほど感動の一品でした。


Image title

そのほかのお料理も、全てが美味しく、こだわりを感じられて

お店の方の「思い」みたいなものが伝わってきました。

そして、それは、スタッフの方の接客にもあらわれていて、

みなさん笑顔が素敵で、すごくいい雰囲気なんです♡

また行きたい!と思うお店ですよ〜

私もすっかりファンになっちゃいました♪



Image title



食べれば、「おてんとSUN」のような笑顔になれる

「おてんとSUNランチ」

是非、皆さんも、味わってみてください。


━━━━━━━━━━━━

おてんとsun


瑞穂市別府1294-1

058-322-8407

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━


おてんとSUNランチ(カニクリームコロッケ)

1600円(税別)