BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

suzutanオシャレアウター!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

今日も冷えますね~。今年は例年よりも早く、インフルエンザも流行しています。

手洗い・うがい・水分を取るなど対策をして過ごしてくださいね!


さて、寒さも増して、冬の訪れを少しづつ感じます

冬用のジャケットなど活躍するシーズン。

今日は、suzutanで店長の山田さんにこの季節の一押しアイテムを聴いてきました


Image titlesuzutanのこの冬は「クラシカルフレイバをーミックス」したレディスタイルを提案

一押しはこちら!

Image title

定番のライダースの形ですが、襟元、そで、手首がリッチなファー使いになっています。

エレガントさを演出してくれるアイテム お値段、税別7900円です。

目線が上に上がるのであしなが効果もあり、パンツでもスカートでも合わせやすいアイテム

サイズはM,Lで、カラーはベージュ、グレー、ピンクです。


ボタン付きにスカートと相性抜群です。

Image title

タイトシルエットが女性らしく、そしてかっこいいアイテム

ボタン付きどどこレトロ感をかかんじさてくれるかわいさがありますね。

ウエストがゴムで履きやすいです。Mのワンサイズ、カラーはワイン、グレー、黒、モカ、生成り、ベージュの6色。

あたたかくてかわいい冬のおしゃれ楽しんで下さい!


さて、今日から25日までの期間中

ユニクロ アクアウォーク大垣店と、他専門店のお買い上げレシート合計5千円以上を

1階インフォメーションにお持ちいただくと各日先着50名様に、専門店500円分のお買物券プレゼント!

レシートでお得をゲット!

是非、皆さんお早めにインフォメーションへ!★

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>