BLOG

TWILIGHT MAGIC

岐阜県赤十字血液センター「ラブラッドとキャンペーン」


今日は、岐阜県赤十字血液センターから江戸屋 裕次さんにお越しいただき、

「ラブラッド」というサービスについてお話しいただきました!

Image title



この「ラブラッド」というのは、

英語で愛を表す"LOVE"、そして血液の"BLOOD"を組み合わせた造語です。

そして、スマホやパソコンから「ラブラッド」と検索していただいて、「ラブラッド」会員サイトにて会員登録していただくことで、

4つの良いことがあります。


その1、「ラブラッド」から全国どこでも献血ルームの予約が可能になります。

    待ち時間が少なく、スムーズに献血にご協力いただけます。


その2、献血にご協力いただくとポイントが貯まり、記念品と交換できます。


その3、血液検査の結果通知が早くなります。

    しかも「ラブラッド」サイト内で過去の分も含め確認可能です。


さいごに、「ラブラッド」会員限定のキャンペーン情報などが届きます。

     メールやラインなどでラブラッド会員様限定のお得な情報をお届けします。


そして、もらえるポイントは3種類あります。

 ①「ラブラッド」Webサイトから献血予約し、予約日に予約した献血ルームに来所され、献血にご協力いただいた方には『予約ポイント』

 ②日本赤十字社からお送りする、期間を設定した献血のお願いに対し、期間内に献血にご協力いただいた方には『応諾ポイント』

 ③献血にご協力いただいた方には『献血ポイント』

この3種類のポイントを状況に併せて組み合わせながらポイントを付与していきます。


ただし、予約したのに用事があっていけない場合など、

予約しても献血できなかった場合などポイントが付かない場合もあります。

詳しくは、「ラブラッド」サイトでご確認ください。


そして現在、11月27日まで、月曜・火曜・水曜日限定のキャンペーンですが、あかなべ献血ルームにて、

「ラブラッド」からWeb予約をしてもらい献血にご協力いただいた方に「アイスクリーム」をプレゼントしているそうです!

数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、是非、予約してお越しください!


岐阜県赤十字血液センターのウェブサイトでは、献血情報の他に、献血バスの運航スケジュールもご確認いただけます。

→ こちら ← から、是非、チェックしてください!