BLOG

SUZUKI Run Runランチ

鶏肉のハヤシソースかけ / 岐阜県 西濃総合庁舎 職員食堂(大垣)No.112

今回は、

「給料日前でも安心ワンコイン

 一般開放された学食・社員食堂」

Image title



ということで、

先月は、大学の学食を紹介しましたが

今月は、大垣市にある岐阜県西濃総合庁舎の食堂にやってきました〜!


Image title

社食って普段、来ないのでワクワク♫

こちらは、一般の方も利用できる社員食堂なんですよ〜!

Image title

入り口で、食券を買って

Image title

日替わりランチ「鶏肉のハヤシソースかけ」をいただきま〜す♡

Image titleメインの「鶏肉のハヤシソースかけ」に

サラダ、お漬物、小鉢、お味噌汁にご飯もついて

なんと、550円。

これは、お安いですよね〜(≧∇≦)

給料日前でも、安心して、お腹いっぱい、いただけますよ〜♫

Image title



「鶏肉のハヤシソースかけ」のハヤシソースは、しっかり煮込まれ

野菜やお肉の旨味が濃縮された甘めのソースで、それが、鶏肉によく合う!

家庭料理を思わせる懐かしい味で、食べるとホッとします。

しかも、鶏肉だからヘルシーで、かつ、お腹にたまる感じが嬉しいんですよね〜


Image title



一般の方も、結構、いらっしゃっていて、社食を楽しんでいました。

お漬物は自分で、追加してOK。

お好みで、ふりかけをかけたり、自由に楽しめるのも良いですね。

Image title


日替わりランチは、栄養バランスを考えたメニューになっていて

職員の方にも大人気。お昼時は、厨房前に長蛇の列が。

お話をお聞きしたら、どのメニューも美味しくて、

毎日、お昼が楽しみだとおっしゃっていました。


Image title

是非、みなさんも気軽に足を運んで、楽しんできてください(^ ^)



━━━━━━━━━━━━

岐阜県 西濃総合庁舎 職員食堂


大垣市江崎町422-3

0584-73-1625

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください

━━━━━━━━━━━━