BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

自分好みのアクセサリーを!パーツクラブで!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

今日から11月がスタートです!

今年も残すところあと2か月となりました。1年アッという間ですね!

今年のうちにやっておきたかった事、ちょっと見直してみるのもいいですね!

さて、今日は自分好みのアクセサリーが作れちゃう

パーツクラブさんで、スタッフの説田さんにお話を聞いてきました!

Image title


オススメのアクセサリーは、ツイードやファーなどを使用したものだそうです

中でもおすすめは、ツイードファブリックパーツを使ったイヤリング!

Image title

かわいいー!ニット着て髪の毛をアップにしたときつけたいー!

ツイード素材であたたかみがあってパット顔周りが華やかになります!

このボールは、ワイン、グレー、ブラウンの3色あります

2個入って税別140円

組み合わせているのは、ゴールド金具で統一させたフェイクガラコを使ったつなぎパーツ

そしてメタルフープパーツを使ってボリューム感を演出

Image title

このイヤリングを作るには、これだけのパーツを組み合わせるだけ!

(これにつなぐのまるかん100円が入ります)

なんとお値段全部で、税込み902円で作れますよ!

是非チャレンジしてみてください!


やっぱり寒くなってきたこともあり、出ているパーツも

あたたかく見える色味や、ツイード、ファーなど、冬仕様で可愛いです!

私も実際、可愛いビロード素材のような、フロッキービーズを

2つ使って、さくらんぼイヤリングを作りましたー!

可愛く作れて大満足です!

ちょっと今日の放送を聞いて、自分でアクセサリー作りチャレンジしたいという方!

実際どんなパーツをそろえたら作れるのかわからないという方!

今、アクセアりーを作るのに必要なパーツが1つにまとまったキットもたくさんでています

Image title

是非自分好みのアクセサリー作り、

パーツクラブではじめてみてはいかがですか?とっても楽しいですよ!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>