BLOG

SUZUKI Run Runランチ

イタリアンランチ / MaCaroni(大垣)No.109

今日は大垣市鶴見町にありますMaCaroniさんで、無農薬野菜を使った絶品イタリアンランチを頂きました!

Image title

前菜・パスタ・メインと、とっても豪華なランチです!!

Image title

旬の食材を使った鯛のカルパッチョと彩りマリネ、



マッシュルームをふんだんに使った、マッシュルームのクリームソースパスタ



レモンタイムを包みカリッと焼き上げたチキンにごぼうのソース

Image title

どれもこだわりが詰まっていて、しかも無農薬で旬の食材を使ったランチが頂けるなんて本当に贅沢なランチでした〜(*^^*)



本当に美味しかった〜

ごちそうさまでした!!


Image title
今回のMaCaroniさんのランチは、前菜、パスタ、メインを好きな物を選んで2200円〜です!!

Image title

給料日後のご褒美に是非如何でしょうか(^_^*)?!




━━━━━━━━━━━━
MaCaroni
 


大垣市鶴見町111-1
0584-84-8700

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━