BLOG

SUZUKI Run Runランチ

関ケ原カレー / カフェ&ギャラリー 暖暖(関ケ原)No.107

今回やって来たのは関ヶ原町にありますカフェ&ギャラリー 暖暖(のんのん)!!


Image title



こちらでは関ヶ原カレーを頂きました!!


Image title


スパイスが効いていてご飯が進みます!!

今回はご飯にゴマがトッピングされてますが、冬になると雪に見立てて粉チーズが降るそうです!

粋な演出ですよね(*^^*)

Image title


毎月音楽ライブも開催しているそうですよ!

とっても楽しいお母さんに

落ち着く店内で、思わずのんびりしちゃいました!

Image title


今回の関ヶ原カレーは800円です!是非美味しいカレーを味わって下さいね!!


Image title


古民家を改装したとても落ち着く店内でした(*^^*)



━━━━━━━━━━━━
カフェ&ギャラリー 暖暖 

 
関ヶ原町関ヶ原3251-2
0584-43-1850 

 
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━