BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

新店舗Zoffのおしゃれ眼鏡

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

明日から三連休が始まりますが、台風心配ですね~

台風の接近に備えて早目の対策を心がけてください。

気象情報、随時チェックして、行動して下さいね。

さて、今日は今年の3月にアクアウォーク大垣に新しくオープンした人気のお店Zoffの新田店長にオススメの眼鏡について聞いてきました!

Image title

ZoffSMARTシリーズが人気なんだそうです。

中でも今人気なのは、ボストン型のフレームです!

Image title

おにぎりを逆さにしたようなシェイプが特徴的なクラッシックタイプの丸眼鏡!

男女問わず人気ですよね!

そしてもう1つ

Image title

お顔の印象を柔らかくしてくれる、ウエリントン型

少し大きめの大径を逆さにしたフレーム誰にでも似合うオーソドックスな形です

Image title

特殊プラスチック素材で驚きのしなやかさが特徴!

軽くてかけ心地も抜群です!

とってもオシャレでお値打ちなZoffの眼鏡!男女問わず人気ですよね~!

今日ご紹介した他にもオシャレなデザインたくさんありましたよ!

ファッションの1つのアイテムとしても楽しめる眼鏡。

今なら12月15日までお得な下取りプログラムも行っています。不要なサングラスや眼鏡を持っていくと500円オフで買えちゃいます!

是非お店に立ち寄ってご覧ください!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>