BLOG

FC岐阜 Road to Dream

教えて〜?ビクトル選手!

FC岐阜の選手をゲストに迎えてお届けする

「 FC岐阜 Road to Dream 」

ゲストは、先週に引き続き


GK  背番号25番 ビクトル選手

通訳は、木村大樹さん。

Image title


今週は、ビクトル選手の趣味、特技だという

「心理学」についてや、

 ゴールキーパーについて、直撃!

 

Image title

 

ゴールキーパーが履いているスパイクは、キーパー専用のスパイク?

 

キーパーは、なぜ、一番最初にピッチ練習をするの?

 

キーパーは変わり者が多いと聞くが、ビクトル選手が

変わっていると思うGKは?

 

etc 沢山の質問が届きましたので、1つ1つ答えていただきました〜(≧∇≦)

 

Image title

 

ちなみに、ビクトル選手が変わっていると思うGKは

ヤンオレジーバース選手(笑)

 

ヤンオレジーバース選手のある癖?行動?が、気になるらしいんですが

それは何か?

 

また、通訳の木村大樹さんから見て、ビクトル選手にも

試合後まで、ロッカーを一切、誰にも触らせないなど

変わっている一面があるそうで、そのあたりをお聞きしたら

試合中、給水ボトルの飲み口が、全て、ピッチの方を向いていないと

気が済まない等(笑)

ビクトル選手ならではのこだわりポイントが、いろいろと出てきて

面白かったです(^ ^)

 

Image title

 

そのほか、ビクトル選手の苦手な日本食や

日本に来て出会った音楽のことなど、プライベートにも迫っていますよ〜!

 

また、今週は「FC岐阜 サポーターズエール」のコーナーで

ビクトル選手へ届けられた生のエールも紹介。

サポーターの皆さんへの思いなども、お聞かせいただきました。

 

Image title

 

残留をかけて絶対負けられない試合が続きますが

選手も、サポーターも思いは同じ。

このピンチを、みんなで乗り越えていきましょう!

 

この度も、沢山のメッセージを、本当に、ありがとうございました。