BLOG

FC岐阜 STEP BY RADIO

7月28日、8月1日 OA 【ゲスト】FC岐阜 阿部正紀選手&小野悠斗選手

今日は、FC岐阜のDF 阿部正紀選手と、MF 小野悠斗選手にお話を伺いました(^-^)/

Image title


 後輩からもいじられるという愛されキャラの阿部選手!  Image titleこの日も、小野選手と仲が良いところを一生懸命アピールするものの、小野選手はイマイチ乗らず(笑)、

ファンやサポーターの皆さんから沢山の応援メッセージがある一方で、同じくらいのダメだしメッセージがあることに過剰に反応(笑) 

Image title喋れば喋るほど墓穴を掘る阿部選手のトークはめちゃくちゃ面白かったし、小野選手チームで一番天然な選手としてあげた、あの選手の今日の天然エピソードには、お腹をかかえて笑わせてもらいました(≧∇≦)

Image title

そんな自称!?笑
仲良し同い年コンビのお二人は、
7月25日(土)と、8月1日(土)の「FC岐阜 STEP BY RADIO」に登場!!!

Image title  是非、聞いてください♡