BLOG

GIFUコレ!情報局42

安八町 ふれ愛たっぷり♡

GIFUコレ!情報局42


■安八町 安八ふれ愛まつり■

10月26日(土)午前10時から午後4時30分。

27日(日)午前9時から午後4時までの、2日間に渡って

安八町役場で開催されます。

 Image title      

人と人とのふれあいの輪を広げていただくというコンセプトで開催します。

紅白の餅まき・お楽しみ抽選会・保育園児の演技・小中学生の演技

作品展示・廉売市、地元商品のバザーなど、様々なイベントを企画しています。


・お楽しみ抽選会

出店されているお店で商品をお買い上げいただくと、引換券がもらえます。その引換券を、

運営本部横の抽選会場へお持ちいただくと、参加することができます。

廉売市では、気合の入った特産品等が販売されます。どのような商品が

並ぶかにつきましては、当日のお楽しみとさせていただきます。


安八町農産物加工運営員会のみなさんが丹精込めてつくられた梅干やうどん、

ケーキといった安八町の特産品の販売も行っております。


今年の注目イベントは、一日目の10時55分から行われる

岐阜総合学園高校の太鼓部のみなさんによる太鼓演奏です。

詳しくは、安八町HPを、ご覧ください。



★今年のハロウィンジャンボ宝くじの発売についてお知らせです。

今年の発売は、明日10月18日まで。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等・前後賞合わせて3千万円です。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。