BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

可愛いハロウィングッズ!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

10月に入りました。

でもまだまだ蒸し暑い日が続きますね。

日中と朝晩の寒暖差があるので、皆さん体調管理に気を付けてくださいね。

さて、10月といえば、ハロウィン!

ハロウィンパーティーの準備はもうできていますか?

今日は3COINSスタッフの澤さん、土田さんに楽しいハロウィンアイテムを教えていただきます!

Image title

ハロウィンアイテムたくさんありますが、まずオススメがハロウィンランプ!

カボチャの形とお化けの形の2種類あり表情がとってもかわいいです!

ハロウィンオブジェも、玄関に飾るだけで簡単にハロウィン気分を味わえます。

Image title

そして、インスタ映え間違いなしの、仮想グッズ!

Image titleペットにもかわいいキャップや衣装もあります!

私もうちのチワワのジョンちゃんに買いました。

Image title

かぶるだけで、カワイイ!

カボチャの仮装セットはフード付きパーカーとレギンスのセットで税込み1100円です。

Image title

お子様から大人まで楽しめるハロウィン!とってもかわいいハロウィングッズがお値打ちに手に入りますよ!

皆さんも楽しいハロウィンを迎える準備進めてくださいね!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>