BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

2019秋はエコでオシャレ!エシカル★

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

芸術の秋、食欲の秋、行楽の秋など色々ありますが皆さんは何の秋を楽しんでいますか?

おしゃれの秋もいいですよね!

秋のコーディネート術をグリーンパークスfuuwaの髙木店長に聞いてきました!

Image title


グリーンパークスfuuwaでは「はじめよう!エシカル!」をコンセプトに人と社会地球環境の事を考えた服作りを目指しています。

その中で一押しは

Image title

まだまだ暑い今の季節にぴったり「七分丈フラワー柄ワンピース」

こちらペットボトルからリサイクルされた素材を使っているんですよ!お値段税別4990円

落ち感のある風合いにビンテージライクな小花柄プリントでクラシカルに仕上げたワンピース

ウエストゴムで自然にブラウジングしてくれます。

ベージュ・ブラウン・ブラックの3色でサイズはフリーサイズ


このワンピースに合わせるのが「リバーシブルブルゾン」

Image title

きちんと感とかっこよさを演出できるブルゾン。

リバーシブルで、グレンチェック柄で2通りのコーディネートを楽しめます!

リバーシブルっていうのは嬉しい^^ネイビー・カーキ・ベージュの3色 フリーサイズです。

グリーンパークスfuuwaは、24日まで2点以上で20パーセントオフになりますよ!

秋冬物お得にお買い物してくださいね★


ラッシュウィーク期間中イベントも盛りだくさんです!

明日あさっては、アクアウォーク大垣内で星空が見られるんですよ!

1階のアクアコートにエアードームの中にプラネタリウムが登場します。楽しみですよね~

そして23日には、大人気シャチのライブもありますよ!是非皆さんお越しください!

増税前のラッシュウィークセールは23日まで!

皆さんお値打ちなお買い物お早目に楽しんでくださいね!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>