BLOG

MORNING SPLASH

【大垣ミナモソフトボールクラブ】兼益 明日香さん

 今日は、日本女子ソフトボールリーグ2部の前半戦を6戦全勝で折り返した、

我らが【大垣ミナモソフトボールクラブ】の兼益 明日香さんにお越しいただきました。


Image title



 【大垣ミナモソフトボールクラブ】は、全国には企業が運営するチームが多いなか、

地元の企業や、個人の方々に支えられている全国でも珍しいチームです。

2010年に設立、2014年に日本リーグに参入しました。

その後、2017年には2部で優勝、翌年には1部に昇格したのですが、

残念ながら、1年で降格。

今年は1部復帰に向けて、再挑戦しています。


4月の開幕から、6戦全勝でセクション1位。

5月18日の靜甲選戦では、延長タイブレークをサヨナラ勝ち。

1部復帰に向けて順調なスタートをきっている【大垣ミナモソフトボールクラブ】。

7月には、御岳で高地トレーニングし、8月には郡上合宿と

レベルアップのために日々トレーニングを積んでいます。


そんな【大垣ミナモソフトボールクラブ】は、9月6日(金)と7日(土)に1試合ずつ、

8日(日)には、2試合ずつの合計4試合を地元大垣の浅中公園総合グラウンドで戦います。


応援の声がチームのみなさんの力になります!

みなさんで応援しましょう!


詳しくは、【大垣ミナモソフトボールクラブ】公式ホームページをご覧ください。