BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

おしゃれに秋を先取り!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

全国高校野球選手権大会も終わりました

今年の夏もたくさんのドラマがありましたね。たくさんの感動ありがとう!

高校球児の皆さん本当にお疲れさまでした。

季節は秋へと近づいてきています。少し暑さもやわらいでたくさんお出かけしたくなる季節。

今日は、そんな秋のお出かけコーディネート術をチャオパニックティピーの畑野店長にきいてきましたよ!

Image title

チャオパニックニックティピーのこの秋のテーマは「HYUGGE」

居心地がいい時間や空間という意味です

ゆったりリラックスできる、程よく抜け感のあるスタイルがおすすめ!

Image title

レーヨンボイルガウンワンピース

お値段5900円 フリーサイズです

1枚でワンピースとしても、さっと羽織ってガウンとしても大活躍!

着心地もさわやかで、暑い今からでもさらっと着られます。

カラーは、ブラウン、チャコールグレー、ベージュの3色です!

Image title

そして、合わせるのにオススメが「スタイルアップバギーデニム」

体のラインを拾いすぎない、上質な素材を使用

驚くほどのスタイルアップコーナーで、スニーカー、パンプス何でもあいます!

サイズは、S,M,Lで、お値段は税別7900円!

Image title


今から使える万能アイテム、

ガウンワンピースは少し肌寒い室内では織物としても大活躍ですよ!、

今日紹介した商品の他にも、秋物たくさん入荷しています!

アイテムを1つ変えるだけで、今から秋を少し先取りして楽しめますよ!是非お店でご覧ください

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>