BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

シューラルーの秋コーデ!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

8月ももう終わりです。

アクアウオーク大垣は、すっかり館内秋色に染まっていますよ!

センターコートのディスプレイも新しくなり、秋活仕様になっています。

Image title

各お店の一押しの秋コーディネートがディスプレイされていますので是非行楽の秋のお出かけの参考にしてくださいね!

Image title

さあ、今日はシューラルースタッフの白木さんに、秋のお出かけコーディネート聞いてきましたよ!

シューラルーが提案するのは見た目に感じる秋!

柄や色で秋を取り入れて、まだ残暑厳しいこの季節からの秋先取りです!

おすすめは、柄のバリエーション豊富は袖ねじり七分袖ブラウス!

Image title

Image title













コットン・ポリエステル仕様で、さらっとしていますがシワに強いのもうれしいポイント!

ベージュにストライプ柄・グレンチェック・秋らしいボルドーなどのカラーのチェック柄があります。

お値段税別1998円 サイズはM/L展開です。

Image title

このブラウスに合わせるのにオススメは、センタープレスワイドパンツ!

お値段税別2998円。キャメルブラウン・ブラウン・グレンチェックが2色、サイズはML展開です

Image title


ミディアム丈なので今の時期はサンダルと合わせてさわやかに!

ウエストもゴムなので着脱もらくちんですよ~!

Image title

色や柄で、見た目に感じる秋から楽しんでくださいね!

シューラルーでは明後日9月1日からのお買い物回数で最大500円オフになるステップアップカードもはじまります。

Image title


お得に秋のお買い物を楽しんでくださいね!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>