BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空のストーリー。

今日は、夜11時頃、家でこんな男女のすれ違いがありました。


↓↓↓↓↓↓


男:もう11時かぁ~。そろそろ一緒にお風呂入って、一緒に寝ようよ。

女:もう!としくんったら!

  あ!こんな時間に電話。。。ん?りょうくんからだ。もしもし?

男:ゆかりの親友のりょうくんか。でも、こんな時間に何だろ。

女:え!?大丈夫??今からそっち行くよ!

  だって・・・そんな泣いてたら心配だよ。ほっとけないじゃん!

  ね!すぐ行くから待っててね!

男:今から行くってどういうこと?

女:りょうくんがずーっと付き合ってた彼女と別れたみたいでさ、

 かなり泣いて落ち込んじゃってて。今からりょうくんとこ行ってくるわ!

男:ちょっ、待てよ!りょうくんのことは僕も知ってるし、ゆかりとの間にはなにもないって

 わかってるけど・・・こんな夜に落ち込んでる男のとこに行かせるのはちょっと…

 こんな時、行かすべきか行かさないべきか…とうしたらいいんだ~!


↑↑↑↑↑↑

あなただったら、こんな状況の時、どうしますか?

絶対行かせない。行かせてもいいんじゃない?一緒に行く!などなど・・・

あなたの考えを聞かせて下さい。

mj@fmgifu.com