BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

東京別注NB996

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報などをお届けしています

お盆も明けて、少しずつ秋を感じられるような季節になりました。

秋の旅行や行楽の計画もそろそろ立てなければいけませんよね。

今日はお出かけがより、楽しくなる、シューズをABCマートの五藤店長に聞いてきました!

Image title


NEWBALANCEの定番モデルが人気なんだそうです!

中でも、ABC-MART40周年記念NewBalance996東京別注はスニーカー好きがうなる一品だそうです!

Image title

NBのロゴが外側と内側で色が違ったり、カップインソールにUENO、GINZAなどといった

東京の地名が印字されています。それだけじゃなく、低反発で軽くて疲れにくい特徴もありますよ!

Image title

可愛いですよねぇ~!カラーは、グレー・レッド・ネイビーの3色

なんといっても、このモデル3色扱っているのは岐阜県で3店舗だけなんです!!!!

アクアウォーク大垣にお急ぎください

サイズは22.5~20センチ。細めなので1サイズ上を選ぶのがおススメです!

Image title


さて、明日あさってはライン@会員限定アクアクイズ夏休み編が配信されます!

クイズに正解して、インフォメーションカウンターに行くと専門店お買い物券100円分とダイヤモンドリングキャンディをプレゼント!

是非ご参加ください!

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>