BLOG

TWILIGHT MAGIC

外遊びのすすめ!アルプス200万人弱[南飛騨自然塾 尾藤 さん]

外遊びのすすめ!アルプス200万人弱

南飛騨自然塾 尾藤 さんにお話しを伺いました。

Image title


テーマ:おいしい食事は炭選びから

備長炭が料理が美味しくなる。

備長炭は火をつけるのが大変。

火の取り扱いには注意して。

炭は保存が利く。→来年も使える&万が一の災害時にも役に立つかも。

インスタ映えするといって、川原の地面で焚き火はゼッタイだめ!

最後まで、ごみは片づけて帰ってね。


今年の南飛騨自然塾がまもなく開校。

8月18日から4泊5日 ・小学3年~中学3年まで

大人が教えないキャンプ→手を出すな!されど目を離すな!がスタッフの基本。

8月15日には、締切ります。

わが子をたくましく成長させたいあなた、ネットで

南飛騨自然塾で検索してみて!