BLOG

FC岐阜 Road to Dream

冷感タオル大好評!!

前節、ホームで、上位チームの

大宮アルディージャと対戦。

0-0で引き分けた、我らがFC岐阜。

勝利を飾ることはできませんでしたが

上位相手に、気迫のこもったプレーで、相手ゴールに迫り

粘り強い守備で、強豪 大宮の攻撃陣を封じ込めて

価値ある勝ち点1をGETしました(≧∇≦)

そんな大宮戦でスタメン出場し、活躍したお二人が今週も登場!


ゲストは、先週に引き続き


FC岐阜 MF 背番号5番 川西翔太選手と


     DF 背番号17番 藤谷匠選手

Image title


 試合中に少し袖をまくる川西選手や、藤谷選手の必死に戦う姿がかっこよすぎて

「惚れてまうやろ〜」的な(笑)メッセージから、

「川西選手はいつも、サラサラヘアーですが、何かしてますか?」や

「好きな女性のタイプや仕草」「お互いが思うかっこいいところ」等

お二人に聞きたい質問を、根掘り葉掘り、聞かせていただきました♡

 

Image title

さらに、モンテディオ山形でのプレー経験もある川西選手から

10月13日(日)にアウェーで行われるモンテディオ山形戦に向けて

山形県のおすすめをお聞きしたり、藤谷選手が最近出かけた岐阜スポット等

ファン、サポーターの皆さんからの質問に答える形で、

いろんなお話を聞かせていただきましたよ〜♫

 

Image title


ちなみに、藤谷選手が、山岸選手に勧められて見たドラマ「プライド」が

すごく良かったということで、リクエスト曲に選んだ

クイーンの「I was born to love you」から、

「キムタク話」に発展。

川西選手が、木村拓也さん主演のドラマに詳しかったのが

個人的にはすごく嬉しく、テンション上がってしまいました(≧∇≦)

 

Image title


FC岐阜グッズセレクションでは、夏、真っ只中の今の季節にもってこいのアイテム

「FC岐阜 冷感タオル」をご紹介。

通常のタオルマフラーよりも薄手で、水に濡らして、首に巻いたりすると

涼しくなれるというものなんですが、お二人とも「これ、いいっすね〜」と

興味津々でしたよ〜♫

 

Image title

選手は、この暑い中、走り回っているわけですから、こういった冷感アイテムには

食いついてしまうのかもしれませんね(^ ^)

と、ふいに、川西選手が、冷感タオルを手にし、

 

Image title

藤谷選手の首に巻いてあげようとしたので、なんて優しい先輩なんだと思っていたら

ちょっと、意味合いが違うようでした(笑)

 

Image title

デザインもオシャレなこの冷感タオル、気になった方はぜひ、

グッズ売り場でGETしてください♫

真夏のサッカー観戦には、必需品になりそうですね!

 

Image title

さらに、今回は、新加入選手恒例の「FC岐阜 なんでも答えて10本勝負」に

川西翔太選手がチャレンジ!


こちらで用意した10の質問に即答していただく中で、

川西選手、前田選手、竹田選手、馬場選手というメンバーで

「オーバー30会」が開かれ、もくもくと焼肉を食べながら

サッカーの熱い話をしていることや、

毎日、愛犬に癒されていること等、ピッチでは分からない

川西選手のプライベートも垣間見せていただきました。

 

Image title


今週も、ファン必聴のトーク満載。

是非、聴いてくださいね。


この度も、沢山のメッセージを、ありがとうございました!

 

Image title


次節は、アウェー、V・ファーレン長崎戦。

次こそ、勝利を!頑張れ、 FC岐阜!

みんなで、エールを送りましょうp(^_^)q