BLOG

SUZUKI Run Runランチ

豪華ランチ / 低糖専門キッチン 源喜(神戸町)No.95

今回、スズキの車に乗ってやってきたのは

神戸町にある「低糖専門キッチン 源喜」

その名の通り、低糖にこだわった豪華ランチをいただくことに♫

ダイエット中の私にぴったり!テンション上がってます!

Image title

店内は、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気♫

 

Image title

メニュー表もオシャレでわかりやすい(≧∇≦)

 

Image title

いろんなランチセットがありましたが、低糖だから♫

ということで

思い切って、豪華ランチにしてみました〜

低糖料理は、嬉しいんですが

お伺いしたら、白米、小麦粉、砂糖を一切使ってないそうなので

もしかしたら、物足りないんじゃないかと思ってましたが

運ばれてきたお料理の数々を見て、フリーズ(笑)

Image title

 

これ、本当に、ロカボ料理??

 

確かに主食であるご飯やパンはないけど、

「ちゃんと食べるサラダ」は、山盛り!

前菜3種盛りの真ん中は、ポテトサラダではなく

なんと、生のおからを使ったサラダだそうですが、しっかりした味付けがされているし

オシャレなガラスの器に入った、ナスの冷製ポタージュのとろみは

小麦粉ではなく、えのきでつけていると聞いてびっくり!!

 

Image title

メイン&メインの、塩サバのマヨゴマグリルと、とりもものさっぱり梅ソースは

肉厚でジューシー。肉も魚も楽しめる上、

デザートに、シ、シ、シフォンケーキ??と思ったら

こちらも、小麦粉、砂糖を一切使わないで作っているんだそう(≧∇≦)

Image title

 

だけど、、

どれも、めちゃくちゃ美味しい!!

味もしっかりしているし、甘みもあるし、ボリュームもあるから

低糖だと言われなければ、全く分からないんです(≧∇≦)

 

こんなに美味しくて太りにくいなんて、そんな嬉しいことありますか?

 

Image title


しかも!!この豪華ランチ、全部食べても

おにぎり1個よりも低糖だそうです!!!

なんて、素晴らしいお店なんでしょう\(^o^)/

 

Image title

 

そんな「低糖専門キッチン 源喜」には

美容や健康を気遣うヘルシー志向の方が

全国各地から、訪れているそうですよ〜!

 

Image title

 

罪悪感ゼロの豪華ランチは、1850円(税別)

是非、皆さんも、食べたい気持ちを我慢せず、

思いっきり、味わってきてください♡



━━━━━━━━━━━━
低糖専門キッチン 源喜 

 
安八郡神戸町神戸1112-1

0584-28-0707 

 
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━