BLOG

GIFUコレ!情報局42

八百津町 八百津大好きな気持ち伝わる写真送ってね♡

GIFUコレ!情報局42


■八百津町 フォトコンテスト■

八百津町の見どころを写真に撮って、

7月1日(月)から開始する、

第4回やおつ大好きフォトコンテストに応募してください。

   Image title  

今年のテーマ

「私の好きなやおつ」 です


フォトコンテストは、たくさんの人の八百津の一場面を集めて、

みんなで共感することをコンセプトに行っています。

応募規定は、2018年10月1日以降に、デジカメやスマホなどを

使って八百津町内で撮影した写真であることですので、

そのまま八百津町観光協会のホームページから手軽に応募が可能です。

「やおつが大好き!」と伝わる写真であることで、

1人3作品まで応募可能です。詳しい内容は八百津町観光協会HPをご覧ください。


入賞作品応募者の方には、協賛店の栗きんとんやお酢などをはじめ、

八百津町の特産品、総額10万円相当をお贈りします。


表彰式を行う産業祭の日に、八百津町ファミリーセンター内にて、

入賞作品を展示します。

また、入賞作品は、八百津町の広報誌に掲載され、八百津町の

観光PRにも使わせて頂きます。締め切りは、9月30日(月)です。

応募方法は、八百津町観光協会HPの専用フォームからご応募ください。



★今年のサマージャンボ宝くじの発売についてのお知らせです。

今年の発売は、7月2日から8月2日までです。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円

「サマージャンボミニ」は、1等・前後賞合わせて5千万円です。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立っています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索して下さい。